【アップルのiMac G5欲しい!】


世の中の流れで、なんとなく家庭に定着したパソコン。
私は、今年の夏から【Mac】ユーザーになりました。
Windows】の不信感や不安感を払拭してくれるものでした。


お高くとまった素人を寄せ付けないイメージは、
使ってみると、ただの噂に過ぎないと感じます。


往年のスパコンや汎用機ユーザー。
やっぱり、DOS/V 又は、UNIX

頑なに【Windows95】以降のできを嘆くより、
Mac】ユーザーとしての新たな道を切り開く選択肢を
教えられました。


Windows】のGUI化が煩わしかったり、ぎこちない感覚がありましたが、
Mac】の操作性は、スマートで無駄がない動きである事を
思い知らされます。


もっともっと、【Mac】の事を知りたいから、
アップルのiMac G5欲しい!
に応募します。